Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

神社御朱印

嬬恋神社御朱印 成増氷川神社御朱印

 ←成増氷川神社 →あけましておめでとうございます。




嬬恋神社御朱印 文京区湯島3-2-6 最寄駅:JRお茶の水 東京メトロ丸の内線 お茶の水 神田明神の裏に鎮座。

嬬恋神社鳥居

由緒書 を頂きました。
嬬恋神社由緒書

嬬恋神社御朱印 こちらの神社は、神職の方は常駐していません。年越しの大祓式の準備中に御朱印を頂きました。書き置きを頂きました。

嬬恋神社御朱印

成増氷川神社 板橋区成増1-28 最寄駅:東京メトロ有楽町線・副都心線 地下鉄成増 徒歩1分 川越街道を一歩南に入ったところに鎮座。

成増氷川神社

成増氷川神社御朱印 赤塚氷川神社の分社。神職の方は常駐していません。赤塚氷川神社授与所で御朱印を頂きました。朱印は赤塚氷川神社と同じです。

成増氷川神社御朱印

正月の準備で忙しくされているところ、対応して頂き有難う御座いました。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【成増氷川神社】へ  【あけましておめでとうございます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【成増氷川神社】へ
  • 【あけましておめでとうございます。】へ