Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

神社御朱印

妙義神社御朱印

 ←品川寺 →妙義神社

駒込妙義神社





駒込妙義神社 豊島区駒込三丁目16-16 最寄駅:JR駒込 東京メトロ南北線駒込 駒込駅より徒歩5分ほど、本郷通西へ入ったところに鎮座。隣には女子栄養大学があります。

駒込妙義神社鳥居

妙義神社拝殿 今日19時から大祓の準備をしていました。

駒込妙義神社拝殿

妙義神社御朱印 今まで何度か参拝に来て、ようやく御朱印を頂くことができました。

駒込妙義神社御朱印

牛込赤城神社御朱印 榛名神社、妙義神社の次はやはり、赤城神社です。牛込の赤城神社です。

赤城神社鳥居
赤城神社鳥居

赤城神社拝殿
赤城神社拝殿

赤城神社御朱印
授与所で御朱印を頂きました。

牛込赤城神社御朱印


 


赤城神社鳥居の画像と拝殿の画像をアップしました。 2013/1/8

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【品川寺】へ  【妙義神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【品川寺】へ
  • 【妙義神社】へ