Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

神社御朱印

浦安三社御朱印

 ←妙善寺 →松島神社

浦安三社
浦安三社(総合案内)ホームページ







浦安三社御朱印

浦安三社の御朱印をようやく揃える事が出来ました。
浦安三社とは千葉県浦安市、東京メトロ東西線浦安近辺に鎮座する、清龍神社、豐受神社、稲荷神社の三社で四年ごとの夏のオリンピック開催の年に浦安三社祭りが行われます。

清瀧(せいりゅう)神社 
浦安市堀江4-1-5
清瀧神社ホームページ

清瀧神社鳥居

清龍神社鳥居

清瀧神社拝殿
清龍神社社澱

清瀧神社富士塚
拝殿左側に富士塚があります。

清龍神社富士塚

清瀧神社御朱印 
授与所で御朱印を頂きました。

浦安三社清龍神社御朱印②

浦安三社清龍神社御朱印

清瀧神社由緒書
浦安清滝神社由緒書


豐受神社
浦安市猫実3-13-1
清龍神社鳥居の前を東へ川沿いに10分ほどのところに豐受神社が鎮座しています。

豐受神社ホームページ

豐受神社鳥居
豐受神社

豐受神社拝殿
豐受神社社澱

豐受神社富士塚
浦安豐受神社富士塚


豐受神社御朱印 
授与所で御朱印を頂きました。

浦安三社豐受神社御朱印

稲荷神社 
浦安市当代島3丁目11−5
浦安駅から北へ15分ほどのところに鎮座

稲荷神社ホームページ

稲荷神社鳥居
稲荷神社鳥居

稲荷神社拝殿
稲荷神社

稲荷神社御朱印
清瀧神社の兼務社で神職の方は常駐していません。二度目に清清瀧神社へ参拝に伺ったときに、稲荷神社に神主様がおいでになる日時を教えていただき、稲荷神社授与所で御朱印を頂く事が出来ました。対応して頂いた、親切に対応して頂いた、清瀧神社の神主様に感謝します。有難うございました。

浦安三社稲荷神社御朱印


ソフマップ・ドットコム




清瀧神社由緒書をアップしました。 2013/1/12
浦安三社ホームページURLをアップしました。2013/1/12
清瀧神社、豐受神社、稲荷神社のホームページURLアップしました。2013/1/12
豐受神社富士塚の画像アップしました。 2013/1/12

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【妙善寺】へ  【松島神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妙善寺】へ
  • 【松島神社】へ