Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

神社御朱印

牛天神北野神社 父の日記念御朱印

 ←上神明天祖神社 己巳の日御朱印 →阿佐ヶ谷神明宮 夏越大祓御朱印
牛天神北野神社 父の日記念御朱印
文京区春日1-5-2 電話:03-3812-1862 最寄駅:丸の内線・南北線「後楽園」、三田線・大江戸線「春日」
ホームページ
牛天神北野神社石段とアジサイ

牛天神北野神社父の日拝殿

牛天神北野神社殿とアジサイ

牛天神社北野神社アジサイと拝殿前

牛天神北野神社アジサイ
8時30分ごろ牛天神北野神社に到着、授与所の前には御朱印を待つ人の列ができていました。
牛天神北野神社父の日記念授与所前牛天神北野神社授与所の列
授与所が開くのは午前9時です。御朱印帳を預け待つ間、冷たいお茶を頂きました。有難う御座いました。約40分待ちで御朱印を頂きました。
御朱印
父の日を記念した御朱印です。初穂料はすべて500円です。
牛天神北野神社父の日記念御朱印牛天神北野神社高木神社父の日記念御朱印牛天神北野神社太田神社父の日記念御朱印
牛天神北野神社諏訪神社父の日記念御朱印牛天神北野神社出世稲荷神社父の日記念御朱印
記念の栞
記念の栞を頂きました。
牛天神北野神社御朱印と栞
文京区の神社御朱印  期間限定の御朱印



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【上神明天祖神社 己巳の日御朱印】へ  【阿佐ヶ谷神明宮 夏越大祓御朱印】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【上神明天祖神社 己巳の日御朱印】へ
  • 【阿佐ヶ谷神明宮 夏越大祓御朱印】へ