Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

神社御朱印

中央区神社めぐり御朱印帳

 ←平河天満宮 →五十稲荷神社

中央区神社めぐり



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

中央区神社めぐり御朱印帳

中央区神社めぐり御朱印帳波除稲荷神社御朱印

椙森神社御朱印
べったら市の時に御朱印を頂きました。

小網神社御朱印

住吉神社御朱印
住吉神社で末社の龍神社の御朱印を拝受しました。

笠間稲荷神社御朱印

鉄砲洲稲荷神社
茶ノ木神社の御朱印は水天宮の社務所受付で頂きました。日付は入れてもらえませんでした。

水天宮御朱印

松嶋神社御朱印

於岩稲荷田宮神社(八丁堀)御朱印
御朱印は鉄砲洲稲荷神社で頂きました。「中央区神社めぐり」御朱印帳のみ対応です。

末廣神社御朱印

三光稲荷神社御朱印

初音森神社御朱印

宝田恵比寿神社(日本橋)御朱印

10/19のべったら市で拝受しました。

日枝神社日本橋摂社御朱印
日枝神社日本橋摂社の御朱印です。

御朱印帳と一緒に頂いたパンフレット

中央区神社案内パンフ

中央区神社案内パンフ(日本橋エリア)
中央区神社案内パンフ(京橋エリア)
中央区神社案内パンフ①
中央区神社案内パンフ②
中央区神社案内パンフ③
ホームページ






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【平河天満宮】へ  【五十稲荷神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【平河天満宮】へ
  • 【五十稲荷神社】へ