Favicon.ico">

御朱印収集人

ようこそ「御朱印収集人」をお参り下さいました。あなた様は  人目の参拝者様でございます。
現在「御朱印収集人」を参拝されている方は  名様でございます。

「神事」
一月の神事

新年明けましておめでとうございます。

 ←放生寺 →東京大仏乗蓮寺初詣
新年明けましておめでとうございます。

未ロゴ



平成24年12月11日ブログ開設から2年を過ぎ、皆さまのお蔭で1日最高のアクセス数は641、累計ブログアクセス数は18万を超えることができました。これからも少しでも大勢の人に見ていただけるように今年も1年間工夫をして行きますよろしくお願いします。


赤塚氷川神社初詣
午前0時前から参道には参拝客の列ができます。
赤塚氷川神社初詣鳥居前


赤塚氷川神社初詣境内


赤塚氷川神社初詣拝殿前



赤塚氷川神社初詣拝殿


破魔矢、お守り、お札、熊手の縁起物を求めて授与所にも長い列ができます。
赤塚氷川神社初詣授与所


赤塚氷川神社初詣授与所内


テントでは縁起物のだるまが頒布されています。
赤塚氷川神社初詣テント


境内では餅つきが行われています。
赤塚氷川神社初詣餅つき


赤塚氷川神社初詣餅つき1



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 神社御朱印集
総もくじ 3kaku_s_L.png 神事
総もくじ 3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
総もくじ 3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御朱印帳
もくじ  3kaku_s_L.png 珍しい御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 御利益
総もくじ  3kaku_s_L.png 神社御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 三社巡り
もくじ  3kaku_s_L.png 寺社祭事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png 神事
総もくじ  3kaku_s_L.png 寺院御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 札所御朱印集
もくじ  3kaku_s_L.png 寺院行事・催事
総もくじ  3kaku_s_L.png ○○ゆかりの寺社
もくじ  3kaku_s_L.png 秩父三社
【放生寺】へ  【東京大仏乗蓮寺初詣】へ

~ Comment ~

どうしちゃったのでしょうか

すみません。リニューアルしたとたん、激しく見づらくなりました
情報がぜんぜん探せません
がっかりしました

Re: どうしちゃったのでしょうか

> すみません。リニューアルしたとたん、激しく見づらくなりました
> 情報がぜんぜん探せません
> がっかりしました

コメントありがとうございます。
情報が見ずらいとの指摘申し訳ありませんでした。
今後も気がついたことがありましたら、コメントをよろしくお願いします。
なにか情報もありましたらお知らせください。可能な限り対応していきます。

あけましておめでとうございます

はじめまして。毎回ちょくちょく拝見させていただいておりました。
写真選んでに説明つけて・・・結構大変な作業ですよね。改めて御礼申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
寒い日暑い日もありますから、どうぞお体ご自愛下さい。

Re: あけましておめでとうございます

> はじめまして。毎回ちょくちょく拝見させていただいておりました。
> 写真選んでに説明つけて・・・結構大変な作業ですよね。改めて御礼申し上げます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 寒い日暑い日もありますから、どうぞお体ご自愛下さい。

コメントありがとうございます。
毎回拙い文書と誤字脱字で申し訳ありません。
今後も沢山の情報をアップしていきたいと考えています。
文章は苦手なので、面白い写真後取れるように考えています。
今年も、七福神巡りを数箇所計画しています。
マイペースでこれからも皆様に喜ばれるネタを探していきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

今後もコメントお待ちしています。
御朱印の情報があればよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【放生寺】へ
  • 【東京大仏乗蓮寺初詣】へ